Saturday, September 3, 2011

湯沢高原 グリーンシーズン

kaito初めてのロープウェイ
山を登るとコスモス畑

湯沢高原に行ってきました

山の上でゴーカート!
高原を駆け抜け気持ち良さそう〜
ん〜でも結構短い(笑)1回500円

こっちの方が3人で乗れるから楽しいかなぁ〜
今回はお友達ファミリーと湯沢高原へ
小雨が時々降っていたのでサマーボブスレーは中止だったので残念

その他にも色々アトラクションがありますが、
ジップラインアドベンチャーというのは、ワイヤーを使って
空中を飛びながら山を下りてくるアドベンチャー
すっごく楽しそうだったので、いつか皆でチャレンジしたいなぁ〜
年齢制限はないけれど、身長&体重制限あり

去年と同じく 湯沢フィッシングパークにも
今年は17匹も釣れて皆で焼きたてを美味しくいただきました


湯沢高原へは越後湯沢の駅から徒歩ですぐなので、
新幹線でプチトリップにはぴったり

ウィンターシーズンになるまでまだまだ遊べそうです

No comments:

Post a Comment