Friday, September 28, 2012

子ども夢パーク

涼しくなって気持ちよかったので
ちょっと遠くの公園へサイクリングがてら
行ってみました

すると
あそぼうキャラバンが開催されてました

食紅で色とつけたお水を色々混ぜて
ビニールの手袋に入れてみたり

自分で木をのこぎりで切って
釘を打って
 色を塗って
 Kの完成!

子ども夢パークでは工具を使った遊びや
たき火をしたり
普段はあんまりできないような遊びができます

kaito制作の色んな作品が集まってきたので
この秋はおじいちゃんおばあちゃんを読んで
展覧会をしようかと

ペネロペが大好きなkaito
ペネロペのアニメ「ペネロペのびじゅつかん」のように
kaito制作の色んな作品が集まってきたので
この秋はおじいちゃんおばあちゃんを読んで
「kaitoのびじゅつかん」をしようかと



芸術の秋

No comments:

Post a Comment