Friday, May 3, 2013

スーパーこまち乗車

GWおじいちゃんおばあちゃんと
念願のスーパーこまちに乗車
本当は、仙台まで行きたかったけど
さすがGW満席
でも大宮までは乗れたので
大宮までの20分の乗車
それでもお弁当は食べないと
スーパーこまち弁当も出たんだね〜

東京駅では人が多くて全然写真が撮れなかったと
大宮駅で再チャレンジ
と思いきやここでも凄い人!さすがGW 
 大宮駅にはこんなオブジェも
プラレールのE6系を持ってポーズ

東京駅ではさくら弁当も購入
今まで九州でしか買えなかったけど
東京駅で買えるようになったのかな???

お弁当と言えば
大宮の鉄道博物館や大宮駅で買える1号機関車弁当
どんどん電車のプラスチック容器がたまっていくぅ〜
3歳になったので鉄道博物館の
年間パスポートを作ったkaito

GWも残り少しだけど遠出しなくても子鉄大満足の
新幹線の旅
おすすめ

No comments:

Post a Comment