Thursday, February 27, 2014

アイススケート2014

オリンピックもありウィンタースポーツが
大盛り上がり

去年からアイススケートを始めたkaito
今年は赤レンガのリンクへ
赤レンガのスケートリンクは雰囲気はとっても良かったです
でも、屋根のある休憩所などはなかったような〜

今年は一人で滑れるようになってきたkaito

六本木ミッドタウンのスケートリンクへも
火曜日と木曜日15時〜ワンコインレッスンが開催
レッスンに期待したものの、学生さんのアルバイト〜って
感じでいまいち。。。
でも、500円だし、そんなもんね〜
mommyはレッスンでbackで滑れるようになっちゃいました

でも、リンクは赤レンガの方が滑りやすかったような。。。

場所柄もあり、15時過ぎると六本木が地元の
幼稚園児や小学生で賑わってました

なぜかクルクル回転できるおじいちゃん達がいて
小学生達に教えてましたぁ〜

隣に休憩所があるからいいけど
トイレに行くにはスケート靴を脱いでミッドタウンの
中に行かないとなので
その点、赤坂サカスはスケーツ靴のまま近くのトイレに
行けるの便利

赤レンガは今年は終了

小さいキッズには2枚刃のスケート靴もあるので
まだまだできるおすすめウィンタースポーツ!


No comments:

Post a Comment