Friday, July 11, 2014

MYGYM de Birthday Party

今年は大好きなMYGYM
5歳のBirthday Party
ゲストは15名

早速皆大喜び!
 最初のPlay Timeが終わると
Circle Time
皆で英語でお名前紹介
それが終わるとWarm Up
 皆で体操したり踊ったり
そしてGame Timeからの
リスエストしておいた
Puppet Show
そして、またまたPlayTime
ここにはkaitoの大好きなSpace Flight登場!
Birthday Boyから


 楽しそう〜

みんながもう一つのPuppet Showを見ている間
Birthday Marchの準備
楽しみにしていたトッキュウジャーに
バックヤードで変身 
『Happy Birthday KAITO』のコールで登場!

ママパパの爆笑
でも、本人はなりきり
テレビは見ないので合っているかどうか
mommyもわからないキメポーズ

皆で集合写真

そして最後にmommyお手製のpiñata
 まずがBirthday Boyから

 そして最後のとどめも〜


そして外にでて皆でドーナツでお祝い!

最後には持ちきれないほどの
Birthday Presentsをもらって主役の一日

最後にgoody bagsとして作ったキャンディレイを
皆に渡しておしまい

この日のためにアメリカの友達が作ってくれた
名前と顔写真の入ったオリジナルM&Mも入ってるよ〜
顔写真があるのに皆びっくりしてたぁ〜

三人のPlayerが思いっきり1時間遊んでくれて
ケーキでお祝い
とってもSpecialなBirthday Partyに

MYGYMの会員でもなくてもpartyはできます
打ち合わせにも殆ど時間もかからず
mommyもとっても楽でした

おすすめParty Space

帰りにみんなで近くの公園でピクニック

楽しい一日に




No comments:

Post a Comment