Sunday, June 20, 2010

等々力緑地

都心から多摩川を渡るすぐに目の前に広がる等々力緑地
等々力緑地には、サッカーの試合で賑わう等々力アリーナがあり、
他にも釣り池があったり、市民ミュージアムがあったり、
子供のの遊び場があって、夏にはプールも!
緑がたくさんあって子供の絶好の遊び場!

歩けるようになったkaitoは、アスレチックを堪能してました。小さな子が遊べる滑り台や、大人でもちょっと怖い?!滑り台もあったり、家族で楽しめます。









夏は暑いし、ちょっと疲れたら市民ミュージアムで涼むこともできます。入場無料。市民ミュージアムの中には、授乳スペースもあるので、ベビー連れでも安心。




都心からのアクセスは、車が一番楽。電車ならば、武蔵小杉駅からバスが出ています。10分もあるけば、多摩川散策もできる等々力緑地、楽しいですよ〜。

<等々力緑地>

No comments:

Post a Comment