Sunday, July 18, 2010

新江ノ島水族館


真夏になると日中外で遊ぶのは1歳児にはちょっと。。。
ということで気持ちも涼しくなるかと水族館へ

新江ノ島水族館に行ってきました
初めての水族館はとっても気に入ったようで
水槽にへばりついて大きな魚を追っかけていたkaito

イルカとアシカのショーもみたけど、
こちらはいまいち
座っているより歩き回りたい年頃
おみやげコーナーのあしかのでんでんだいこが
とっても気に入ってました


目の前の海で初めての波を経験
こちらも大喜び
サーファー達を見てちょっとうずうずしてきた
kaitoマミーでした


海も水族館も楽しめる江ノ島はおすすめの涼しいスポット
モスバーガーオーシャンカフェ江ノ島もおすすめ
カレーやロコモコなどの限定メニューに
キッズ用のおもちゃもいっぱいおいてある

湘南は道が本当に混雑するので
車より電車でのアクセスの方がベター
この日も何時間もかかり車で帰宅

入場料は大人2000円
3歳未満は無料
年間パスポートは4000円

パパのサーフィンを待つのにもってこいかと
年間パスポートを購入するか考え中。。。




No comments:

Post a Comment