Wednesday, July 6, 2011

流しそうめん2011

去年sotaの家でやった流しそうめんがとっても楽しかったので
今年はkaitoの家に流しそうめん登場

真ん中に180cmの流しそうめん用の竹を購入
竹はとても高価なので、あとホームセンターで
雨樋を買ってきて二つに切って足しました

それから脚の竹もホームセンターで売っている長い竹を
購入してのこぎりで適当な長さに切って組み合わせた
kaito mommyお手製の流しそうめん

流しそうめん用の竹はこちらで購入
作ってみて、大変だったので
値段は高いけど、脚もついたセットで
購入しても良かったなぁ〜とも。。。
sotaと一緒にkaito2歳のお祝いは流しそうめんで

そうめんだけでなくミニトマトやさくらんぼを
流しても盛り上がりました
この夏流しそうめんはいかがですか???

No comments:

Post a Comment