Wednesday, November 9, 2011

THOMAS TOWN


ららぽーと新三郷内にあるTHOMAS TWONに行ってきました
THOMAS好きのキッズにはたまらない場所
ですが、mommyとしては
あまりに狭くてびっくり
モールにあるゲームコーナーくらいの広さ

それでもランチもいれて2時間半も遊んでいたので
キッズには十分な大きななんだなぁ〜っと

THOMAS に乗ってクリスマスのお話を聞く
アトラクションでは暗い所が苦手なkaitoは半べそ

クランキーのそびえ立つボールプールで遊んで
THOMAS TWON 内のレストランでランチ
こちらはヒロのパスタですが
レストラン内にあるプラレールや木製のレールが
気になってしょうがないkaito
ランチの後はプラレールで遊んで
余ったチケットでルーレットゲーム
お土産コーナーはわりと大きくTHOMASグッズが充実
木製の電池で動くパーシーを購入
グランパが用意してくれた大きな木製レールのセットで
帰ってからもずっと電車で遊ぶkaitoでした
こちらの木製のレールセットはとってもお得な
トイザラスオリジナル
車庫や橋や、山の坂道や工事現場などいろいろな
情景部品もついて音がなったりして、12999円
ネットでは、在庫切れだけど
店頭で販売している店舗を探して購入

木製のレールは高いのでお値段はお手頃
でも、やっぱりBRIOのレールウェイセットなどと比べると
立て付けが全然違う感じ。。。
ちょっとがっかりのグランマでした
まっkaitoにはそんなこと関係なさそうでしたが。。。

THOMAS TWON にはその他に車掌さんの衣装を来て
お仕事体験ができるアトラクションもあって
それもとても楽しそうでした
2歳4ヶ月のkaitoにはちょっと難しいかな?
ということで今回はやりませんでした

お友達とやっても楽しそうだったので
もう少し大きくなったら
次回は友達を誘って行ってみたいなと

No comments:

Post a Comment