Tuesday, August 6, 2013

ディズニー•オン•アイス


招待券だったので2階席
でも、リンクを上の方から見えてそれはそれで楽しかったです
ショーは途中休憩もあって2時間
キッズにはちょっと長い感じもあったけど
皆でわたあめやポップコーンを食べてながら見たので
なんとか集中もきれず 

実は、ミッキーやミニーが出てくる場面は少なく
トイストーリー
ピーターパン
ふしぎの国のアリス
白雪姫
ライオンキング
などのストーリーが短くなってアイスショーになってる感じ

kaitoにとっては知らない話ばかりだったので
絵本を読んでくるのもいいかも

でも暑い夏には涼しくておすすめのイベント

初めてなので知らなかったけど
フィナーレは子供達がリンクサイドに集まって
ミッキー達に花束を渡すことができます

次回行ったら是非用意したいなと
横浜公演は8月22日〜26日

No comments:

Post a Comment