Tuesday, August 6, 2013

EPSON アクアスタジアム

sota5歳のお誕生日のお祝い
まずはFRIDAYSでお祝い

kaito&sota初めてのEPSONアクアスタジアム
お友達のharutoも一緒にイルカショー
 夏休みなのでとても混んでいるので
20〜30分前に会場に行った方がベター

レインコートを着てスタンバイ

前から3列まではずぶ濡れゾーン
でも、実際場所によっては4列目もすぶ濡れなので
レインコートを着た方がベター

会場で100円で売ってる
かなり長いレインコートが一番いいかも

とにかくこんなに濡れるイルカショーは初めて
ずぶ濡れゾーンに座ったmommy&kaitoは大興奮

この夏おすすめのイルカショー
荷物も濡れるのでごみ袋を持って入れておくと安心

とにかくビショビショ
靴もビショビショなのでビーチサンダルがいいかも

アシカショーも楽しかった
 最後に入り口のメリーゴーランドにも乗って
とっても素敵な夏の思い出に

HPからダウンロードできるこのペンギン帽子を
持って行くと300円OFF

もう満員でできなかったアシカとふれあいや
イルカにタッチをやってみたいというので
この夏また行きたい

No comments:

Post a Comment