Tuesday, March 9, 2010

原宿 Eggs'n Things

原宿にできたハワイの有名パンケーキ屋さんEggs'n Thingsに行ってきました。

メニューみたら迷うけどEggs'n Thingsではやっぱりパンケーキ(800~1000円)を頼むべき!でも卵料理も楽しみたいならお好みのオムレツ(900~1400円)にプラス400円でパンケーキを追加すれば両方食べれるし、お腹いっぱいになるからお勧め。でも、エッグズベネディクトとかワッフルとかサイドメニューのポテトとかなんでも美味しいよ。

で、パンケーキには絶対ホイップクリーム(プラス200円)&ココナッツシロップ!普通のシロップとグアバシロップがあるけど、Eggs'n Thingsでしか味わえないこのココナッツシロップがとにかく美味しくてヤバいの~!

飲み物も頼むと一人1500円~2500円でランチだとちょっと高いかもしれないけどアメリカの味そのままの美味しさ&雰囲気も良い&子連れにとてもフレンドリーだから素敵なランチタイムが過ごせるよ。

オープンしたばかりで週末とかは絶対混んでると思うから、子供と一緒に行くなら平日がベストかな。

*JR原宿駅にはエスカレーターのみ。

1 comment: