Wednesday, March 31, 2010

新宿 H&M

新宿のH&Mには子供服があると聞いて、早速行ってきました。セールが今日で最後だったから20%も安くなっててラッキー!帽子が499円、ポロシャツが679円、チェックのズボンが1830円。子供用の革ジャンやスーツもあって大人も着たくなる位お洒落な服ばかり。

しかも、海外では当たり前の30日以内だと商品が交換か返品できると説明されてビックリしました。(レシートを取っておいて、タッグ付けたままであれば交換・返品大丈夫)。でも、ちょっと残念だったのがH&Mではプレゼント用の包装はしてくれません。ギフトカードはあるけどね。

子供服があるのは新宿、横浜ランドマーク、ララポートだけだから他の用事で近くに居たら立ち寄るべき。
http://www.hm.com/jp/#/Kids_spring_2010/

No comments:

Post a Comment