Saturday, May 29, 2010

品川 品達ラーメン

品川駅から徒歩1分のラーメンフードテーマパーク・品達(7店の人気ラーメン屋が集まった場所)に行ってきました。入口は階段(10段位)しかないからベビーカーだと持ちあげなきゃだめだけど、中はスロープがあり、子連れも結構いました。

全部おいしそうでどこ行くか迷ったけど今回はとりあえず"せたが屋"に。
普通だと多くのラーメン屋は狭くてベビーカーがあると入りづらいけどここはかなりスペースに余裕があって子連れでもベビーカーでも全然大丈夫!
"せたが屋らーめん"と"魚郎らーめん"を注文。
こってり好きにはたっぷり背脂の魚郎らーめんはヤバイ!…ハマります。

余裕あったらラーメン屋をはしごしようと思ったけどやっぱり無理だったので次回は気になったTETSUでつけめんかな。

因みにおむつの交換とかは駅か品達の隣のウィング高輪 EASTでした方が良いかも。

No comments:

Post a Comment