Sunday, August 15, 2010

愛媛

お盆休みはdaddyの実家の愛媛に帰りました。

久しぶりの飛行機だったからお菓子、新しい本、おもちゃとか色々準備したけど乗って直ぐSotaはグッスリ寝て(帰りも直ぐ寝て)とても楽でした。

じぃじとばぁばが居る松山と親戚が居る小田にも泊まって創多は毎日興奮状態。

山にある竹を切って、節も削って
流しそうめんしたり、
ユンボを運転してみたり、

花火したり、

スイカ割りしたり、

と盛りだくさん&初体験の夏休みでした。
とべ動物園や四国にしかないあんぱんまん電車も見に行きたかったけど時間が足りなかったのでそれはまた今度…
とべ動物園↓
アンパンマン電車↓

No comments:

Post a Comment