Saturday, August 7, 2010

Disneyland

mommyから2歳のB-day celebrationとして初Disneylandに行ってきました!


子連れでDisneylandと言うことで取り合えず雰囲気だけでも楽しめたら良いなと言う気持ちで行ったから、ショーやパレード全部見れたし、
乗り物も沢山乗れたし、

ミッキーやミニ―にも会えて得した気分!
大人も疲れるほど遊びまくった一日になりました。

何を見ても目が輝いてたSotaは、キャプテンEOはさすがに怖かったみたい…来年6月までと言う事で大人たちが見たかったから付き合わさせちゃって反省。

でも、それ以外は本当にDisneylandはやっぱり夢のある国だなと思った。
3歳まで無料(4歳から11歳は3,900円)だから十分楽しめる2-3歳児がいるなら行ってみるべき。
因みに大人は5,800円。
一緒に行った友達はDisneylandに良く行くから地図見なくても全部把握してたから一日がスムーズで本当に楽しかった~!
因みに誕生日が近い人はスタッフに言うとHappy Birthdayのシールをもらえるよ。
そのシールしてるとDisneylandスタッフやキャラクターがおめでとうって言ってくれます。

No comments:

Post a Comment