Saturday, February 25, 2012

初bicycle!

kaitoのようにstriderか、近所の友達と一緒のペダル付き自転車…どっちを買うか迷ったけど
Sotaに聞くと即答で自転車!
striderを買っても何れ自転車は買わなきゃなので…

入園祝いとして、自転車を買いました。

3才半のSotaは90cmなのでまだまだ12インチでも十分なので、HAROの12インチにしました。

写真はアメリカ仕様だけど、これにブレーキレバー(手でブレーキをするレバー)、チェーンカバーと補助輪を付けてもらって、こんな感じで乗ってます


ブレーキを上手くコントロールして坂とか下って楽しく乗ってるけど
補助輪取る時にバランス感覚をどう覚えさせるか…そこはやはりkaitoにstrider借りよ~。

ちなみにHAROはどこも値段は同じ19,950円。
http://item.rakuten.co.jp/stormy/10016799/

No comments:

Post a Comment