Saturday, February 18, 2012

STRIDER

男の子って本当に乗り物が好き
kaitoの家の中には今でも3台乗り物があります
そんなkaitoの乗り物七変化

まずは、4ヶ月の終わりにやってきた
これに乗ると大興奮でジャンプしてました
でも、6ヶ月でつかまり歩きするようになると
中に入れられてるのを嫌がるように

暖かくなって大活躍したのは歩行器
外に出してしまってお庭を裸足で散歩してました

出産祝いでいただいた
8ヶ月くらいになると家の中でもちょこちょこ乗るように
軽いので前に転んでしまうので、
もっぱら車輪をまわして大興奮してました

10ヶ月愛車が納車されました
スピード調節もできるしハンドルロックもついていて
また手で押して歩けるのでまだよちよち歩きだったkaitoが
この車を押してトイザラス中を歩いているので感動したdaddyが
即決でお買い上げ

これを買って、一週間後一人で歩けるようになりました
歩く練習には手押しができる車はおすすめ

そして、1歳のBirthdayに届いたフェラーリ

こちらは室内用に今もお気に入り

1歳半
外でビュンビュン乗り回すにはpoohの車では重くなってきたので
赤いミニバイクを購入。こちらはお値段もお手頃


そして2歳のBirthdayに届いたのがYbike
家の中だとフローリングでタイヤがちょっと滑りますが
練習すれば廊下をこの通り


記念撮影
お気に入りすぎて外に出しても家の中に入れると聞かないので
家の中で乗ることに。。。

そして2歳5ヶ月クリスマスプレゼントにSTRIDER

さっそくビュンビュンやっております

3月開催のSTIRDER CUPに応募するも
残念ながら抽選でエントリーできず
でも、kaitoの友達善吉は見事当選!
ということで応援しにいきます!

こう振り返るといろんな乗り物に乗っているなぁ〜と
成長に合わせて色々な乗り物にチャレンジするのも
子供の成長の楽しみ

次は自転車かなぁ〜

No comments:

Post a Comment