Saturday, February 18, 2012

釣船茶屋「ざうお」&ボーリング

mommyが大学生の頃行って盛り上がった記憶があったので
お友達ファミリーと「ざうお」綱島店へ

大きな巨大生け簀の中を泳ぎまわる魚達
その魚を釣って食べられる「ざうお」
キッズ達はもちろん大喜び
釣った魚は、お造り、煮付け、フライなどにしてくれます
まだ生きてる魚にビックリのキッズ

座敷からもお魚が泳いでいるのが見えます
お造りの魚の口を触るトミーに「あ〜」
と言いつつ自分もツンツンするkaito

釣った魚はお買い上げして食べないといけません
この日は、一番高いシマアジ(3,800円くらい?)
も釣り上げてしまい(笑)お造りに
kaitoが釣った鯛(1980円くらい?)は煮付けに
これはキッズ達の取り合いになるくらい美味しかったです
そして、アジ2匹(大880円中590円だったはず。。。)
はフライへと

それに、日替わり御前、ざうお御前、
キッズ用においなりさん10個、カキフライ2皿
たっぷり食べて、二家族で12000円
イベントもあってということで大満足

2月の綱島店では鯛などが半額!!!
になっているということでした

ファミリーで盛り上がる「ざうお」おすすめです


近くにRound1を見つけたので
帰りに1ゲームだけ初ボーリング!
こちらも盛り上がりました




本当は石垣いちごを食べに行く予定だったこの日
今年はまだ赤いのは少ないということで
来月石垣いちごに行く予定のkaito familyです

No comments:

Post a Comment