Wednesday, March 14, 2012

銀座線試運転

4月にデビューする銀座線の新型車両
お友達が見かけたというので
早速表参道へ

駅員さんに自分で聞いてみるというので
kaito「黄色い 銀座線。。。」
駅員さん「黄色い銀座線が見たいのかな?」
kaito(頷く)

よくがんばりました

子供が聞いたので特別なのかなぁ〜駅員さん
あと10分〜15分で4番ホームに来るはずと
丁寧に教えてくれました

そして試運転と書いてある銀座線がお目見え
運転手さん達も待ち構えていたkaitoに
手を振ってくれました〜

「黄色い銀座線会えたね かいくん自分で聞いたね」
と満足げ

今なら珍しい試運転の銀座線に出会えるかも
駅員さんにこっそり聞いてみたらいいかもね

No comments:

Post a Comment