Wednesday, October 31, 2012

キッズとガーデニング&畑2012冬

10月31日
Halloween
今年も冬支度のガーデニング
 スミレやグリーンの鉢寄せと
kaitoの強い希望でイチゴを植えました

イチゴって結構難しいから本当は
もっと実の付いたものを1月とか2月に
買いたかったけど
どうしてもというので
 字も書けるようになってきたので
自分でポップを作ってくれました
 イチゴなるかなぁ〜

クリスマス風の鉢寄せにお水をあげて
 春のお楽しみのためにチューリップの球根も

何色のお花が咲くか楽しみだね

まだまだチューリップの球根を植えるのは間に合うので
お薦めのガーデニング

 そして夕方からは。。。

10月25日
ちょっと遅くなってしまったけど
畑にブロッコリーを植えました
 今年もおっきなブロッコリー獲れるかな?!
ブロッコリーにいる大きいカマキリを
見つけるのも楽しみ

No comments:

Post a Comment