Wednesday, November 7, 2012

カップヌードルミュージアム

 いざカップヌードルミュージアムへ
やっぱり小さいキッズには平日がおすすめ

まずはお目当てのマイカップヌードル作り
1個300円で空カップを買います
カップにペインティンング
皆なんだか一生懸命色々書いていたけど
kaitoファミリーは誰も絵心ないので
5分もしたらペイント終了
 いよいよカップヌードルを作るよ〜
 これをまわして麺を入れる
 好きな具を4種類選ぶ
 ふたをして
 ビニール包装
 うわぁ〜
 できたよ!!!
 バッグに入れて
 でっきあっがり〜

次はカップヌードルパーク
30分300円(3歳以上)

 カップヌードルパークの最後にもらった帽子が
なかなかファンキーでかわいい★
休日だどとても混んでいると聞いていたので
平日に行って正解
どれもならばずにすぐできました

入場料は大人500円
高校生以下は無料


 帰りは初めての観覧車
 前から乗りたい!と言っていたので
念願叶っての観覧車
観覧車は3歳以上700円
デートしている時はなんとも思わなかったけど
家族3人になると案外高い

平日の楽しいお出かけ

もちろん帰ってさっそくカップヌードルパーティー
kaitoの選んだトッピングは。。。
ひよこちゃんのナルト3つ分とコーン
見た目はかわいい!
けど、やっぱりねぎやたまごが入ってた方が
断然美味しかったです

これから寒くなるので冬でもあったか
楽しいお出かけスポット

No comments:

Post a Comment