Friday, December 28, 2012

子連れグアム1日目

夜9時のフライトのためグアム着は深夜
飛行機で寝ていたものの着陸で起きてしまったkaito
またホテルに着いてシャワーを浴びてすぐ就寝

夜のフライトを利用するなら
午後の便の方がいいのかなぁ〜
なんても考えたけど
夜便は安いし、まっ空港に行くのも
楽な時間だし悪くないかなぁ〜

ということで二日目だけど
実質1日目
おはようグアム


朝起きた時からオモチャやで
カーズをチェックしたいという
kaitoの要望でホテルで朝食後
早速マイクロネシアモールへ

まずKD TOYS
おうちにあるバスケットゴールと同じ〜

欲しかったカーズのミニカーも発見
Macy’sでキッズ&パパのラルフをチェック
フードコートでランチして
フードコート横の遊園地にてゴーカートに乗ったり
モールの中央にあった汽車
 1回1ドル
やす〜い
11時くらいから14時過ぎまで遊んで

ホテルに帰ってビーチへ

ウェスティンのプールは日陰の時間が長く
水が冷たい
やっぱり、プールにスライダーなどある
ハイアットの方が良かったかなぁ〜
でもプライベートビーチは静かで良かったです

お昼寝後 Salis BBQへ
アットホームな感じ
ご飯やお味噌汁がおかわり自由でキッズ連れには
うれしい
ロブスターにステーキに美味しかったです!

DFSを見ながらホテルに戻って就寝

No comments:

Post a Comment