Friday, December 28, 2012

子連れグアム3日目

グアムはやっぱり海がいいね〜


午前中海に入った後
この日はもう一度ゴーカートに乗りたいと
マイクロネシアモールへ
念願の車のバギーにも

お昼寝の後は
Sand Castleへ
ディナーもこちらで
 kaito初めてのマッジクショー
そりゃラスベガスなんかとは比べものにならない
ショーだけどでもキッズには十分
楽しんでいたよう

そして就寝
早朝便のため朝の5時過ぎには空港へ
空港に着いたら目も覚めたようで
自分のオモチャ達をつめたトランクを
一生懸命引っ張っていました

ハワイと比べちゃうと。。。
って感じだけど、近いし海も綺麗だし
真冬の日本をちょっと脱出するには
グアムは最適!

もっと大きくなったら
ココスアイランドに行ったりPICで遊んだり
楽しみも変わってくるかなぁ〜

やっぱりキッズ連れにはDFS近辺のホテルが便利かと
グアム楽しかったぁ〜

No comments:

Post a Comment