Monday, March 25, 2013

わくわく鉄道ランド

サンシャイン池袋で行われている

 「欲しい欲しい」と言っていた
ハイパーシリーズの新しいプラレールの発見
一足さきにスーパーこまちも見ることができました

 平日とはいえ春休みなので大混雑
11時半前に到着したものの中は結構混雑
まずはチャギントンランドの整理券をゲット
 ミニはやぶさは待ち時間なしだったので乗車
ジオラマなどを見たり
塗り絵をしたり
チャギントンのこんなかわいい靴も発売するらしい

やっとチャギントンランドへ
 3回目のチャギントンランド
いつもプラレールゾーン

あっという間に1時
お昼を食べにアルパへ
(5月6日まで)
築地玉寿司で新幹線寿司セット!
テンションあげあげのkaito
とってもかわいい新幹線寿司
今年のBirthdayはこんなお寿司を作って
あげようかなぁ〜
 どこのレストランもこの時間は大混雑でした。。。
2時過ぎに再び会場に戻ると
さっき並んでいたリニアモーターカーにも
待ち時間なしで乗車
手こぎ電車も楽しんでいました

午前中は閉め切ってしまっていた
チャギントンキットカットも作ってもらいました
これも今年のBirthdayPartyのアイテムにしようかしら〜


 帰りにどうしてもというので買った
ウィルソンのグミ
 こ〜んな小さくて三つしかないのに525円
高すぎ〜

春休みなのでかなり混んでいるものの
子鉄にはおすすめの鉄道イベントでした
わくわく鉄道ランドは3月31日まで!


No comments:

Post a Comment