Friday, March 8, 2013

キッズとフリーマーケット

kaitoもフリマに初参戦

いつもながら明治公園のフリマでは朝が凄い
 人だかり〜
売れる売れる
kaitoも声だし〜

品物を見てる人に
「迷ってるんですか?」
「100円ですよ」
なんて声かけるもんだから
皆「あらお手伝い偉いわねぇ〜」
なんて買ってくれる買ってくれる

お金を預かっておつりを渡して
かなりお手伝いしてくれました

朝からずっとキッズが店番というのも
難しいので
パパと近くのにこにこパークに遊びにも




 明治公園のフリマだと
にこにこパークも近いのでキッズにはgood
大人300円子供100円
と入場料はかかるけどとっても楽しそう

後半もしっかり店番手伝ってくれたので
ご褒美にRHカフェにて
出店しなくても明治公園のフリマに遊びに行って
にこにこパークで遊んで
キッズとおすすめスポット

No comments:

Post a Comment