Thursday, April 1, 2010

マタニティー&ベビーフォト

妊娠中の大きなお腹を綺麗に残しておきたい!って思う人は多いはず。

おすすめなのがこちらのスタジオ「navel」。スタジオは一軒家でとってもアットホームな雰囲気。スタッフ全員女性でほとんどが出産を経験しているので、出産の話などを聞きながらリラックスして撮影ができました。自分の残しておきたいポーズなどもサンプルを見せてくれながら打ち合わせしてくれ、頼んでおけばモノクロに映えるメークもしてくれる。モノクロだと意外とそれなりにみえちゃう。

出産後は一ヶ月の記念にベビーの写真も撮ってもらいました。
初めてのスタジオに緊張したのか、それとも裸でパパに抱かれてリラックスしたのかオシッコをもらしてしまったkaito。

撮影は一回35000円とちょっと高めだけどその価値はあり。













マタニティーの場合は、基本的に臨月での撮影はNG。おすすめは、まだ身動きのとれる9ヶ月前半。特に休日の予約は混んでいるのでお早めに。
<navel>
http://www.studio-navel.com/



No comments:

Post a Comment