Tuesday, January 18, 2011

KID-O-KID たまプラーザ テラス店

ちょっと足を伸ばしてキドキドに行ってきました。

というのも最近は、めっきりプラレールでしか遊ばないkaitoに新しいおもちゃを見せて、どんなものに興味を持つのか見てみたかったのと、新しいおもちゃを購入して遊ばないおもちゃを整理してお友達に譲ろうかと思ったので出かけてみました。

ところが。。。。。
電車のところから動こうとしない。。。
同じボーネルンド社のプロデュースしているピアレッテでもそうだったっけ。。。

まっ鎖骨骨折中だけど。。。

その他にパズルなどいろいろあったけど、見向きもせず、唯一、工具などを使ってネジを留めたりして遊ぶところに少し立ち寄り、いつも、プラレールの電池交換や修理をdaddyと一緒にやっているので、ドライバーやネジが好きなのでこれも電車つながり。電車が好きなんだね。。。

そして、ボールプールで少しボール投げをして

ほとんどが電車の30分600円。。。

骨折してなかったらこんな遊具でも遊んだのかしら。

ピアレッテに比べると、キドキドたまプラーザ店は少し狭い感じ
ピアレッテには無菌砂場やサーキットにカフェもあります。
でも、駅直結で、ショッピングモールの中のキドキドたまプラーザ店も魅力的。sotaの家の近くの川崎のキドキドはいろいろあるみたいだから今度一緒に行かねば。

ピアレッテ 30分600円 一日最大1400円
KID-O-KID 30分600円 一日フリーパス1500円
子供だけでなく大人も料金がかかります。

外も寒いし、なかなかいい子供の遊び場

ところでkaitoの戦利品といえば、こちら
おうちに帰ってからもなんだか一人で色々やって遊んでます。

そうそう1月22日〜27日はボーネルンドのおもちゃがSALE になるそう。この機会に新しいおもちゃを購入してみては?

No comments:

Post a Comment