Thursday, May 10, 2012

うずらの卵でキャラ弁2

ピッコロンを使って今度はヒヨコとニワトリ制作
前回は水煮でやったのでうまく出来なかったけれど
今回は生のうずらの卵を茹でたのでちゃんと
白身がパカッと外れてヒヨコちゃんができました〜

手作り鯉のぼりピックとコラボで
こどもの日コロッケプレート

こどもの日のイベントで再びマイプラレール博
前夜のセッティング
そしてキッズ達が足を踏み入れた瞬間
破壊への道を辿る。。。
でもプラレール博のジオラマなどは触れないので
ここでは思う存分触って、壊すがいい

Sota mommyが用意してくれた模造紙で
兜作りも
クレヨンで模様を書いて
思い思いのシールでデコレーション
でも、ちょっと兜の折り方違ってたね
さすがAmericanなSota mommyだわ(笑)

とっても楽しいこどもの日のイベントになりました



No comments:

Post a Comment