Thursday, May 10, 2012

電車とバスの博物館〜こどもの日のイベント〜

じじとばばと電車とバスの博物館のこどもの日のイベントへでかけたkaito















開催期間は5月3日〜5日ということだったので混んでいるかな???
と思ったけれど、多少の混雑だったようです

こども制服を来て記念撮影
これは並んでいなかったようで
2回もやったそう















カイトの目当てはプラ電走行会
プラレール博で買ったブルートレインはやぶさを持っていくも
現地にある電車で遊んでたということ
こちらも空いてはいないものの
キッズも楽しく遊べたようです

電車とバスの博物館は鉄道の日などもイベントを行って
いるようなので今度はmommyも一緒に行ってみたいです

それにしても入場料100円という安さにびっくりの
じじとばばのようでした

No comments:

Post a Comment