Tuesday, July 31, 2012

沖ノ島海水浴場&平砂浦

 やっぱり夏は海だよねぇ〜
アクアラインを使えば館山も東京から近い

海流も南からの海流なので水温も高いし
透明度も高い

まずは沖ノ島海水浴場へ
って着いてそうそう海の家でかき氷
 でも、海に足を入れたとたんに興奮のkaito
 とにかくずっとカーズ号に乗って海をゆらゆら
 沖ノ島海水浴場は岩場もあってカニなんかも獲れます
 カニにはあまり興味を示さず
ひたすら海で遊ぶkaito

この日は12時くらいに到着したので
駐車場は混んでいてかなり歩かないとなりませんでした

まだまだ遊んでいたいというkaitoですが
一旦車に撤収

おにぎりを食べて車でぐっすり

mommyたちは海沿いを平砂浦を通り超して
千倉まで波チェック

お昼寝から起きたkaitoを連れて
SURFCOでロングボードをレンタルして平砂浦にて
16時半 本日2ラウンド目
海岸への道はかなり細かったりするので
キッズには大変でした 

でもとにかく波が大好きなkaito
サーフィンも楽しそうにやってました
夕陽の海もいい感じ

そして、いこいの村たてやまでお風呂でさっぱり
海が見渡せるお風呂で最高

 一日いっぱい遊んで
キッズは生け簀でも盛り上がる
妊娠中最後の旅行で館山に来た時も寄った回転寿し
今度は三人で
ネタが大きくて新鮮で美味しい

綺麗な海に美味しいお寿司
館山はおすすめショートトリップ

ポリタンクのシャワーを持ってふらふらと
移動していたkaitoファミリー
キッズ連れだとなかなか砂だらけになって大変


海沿いのプールで遊んで温泉に入るならジャングルパレス
休暇村館山は日帰りプランがあるので
海水浴にプールに温泉とキッズと行くには最高


No comments:

Post a Comment