Wednesday, July 17, 2013

キャンピングカーで旅する北海道 2日目

キャンピングカーで迎える朝は快適


 テントだと寒くても外て調理だけど
車の暖房をつけて快適に朝ご飯を料理

二日目のメインイベントはかなやま湖でのカヌー
色んな会社があるようだけど
kaito familyはフローティングリーフにお願いしました

午前中のカヌーでおやつを食べるピクニックコースを選択
車を降りて湖まで散歩
2歳から大丈夫とツアーにあるけれど
おとなしい2歳ならかと。。。
kaitoが左右に動く度に
真ん中にいて!真ん中!
と叫ぶmommyでした

でもとっても気持ちよくて本当におすすめ
2時間あっという間
最後の方はウォールを上手に使えるように

ふきが沢山生えていてトトロ、トトロと喜んでいました


午後はランチと食材調達のため南富良野駅へ
青山農場でピザとパスタ
美味しかったです
全然知らなかったけど
ぽっぽやの舞台は南富良野だったらしく
子鉄としては行かねば
食材は駅の近くのコープで
とても小さいコープだけど食材調達としては十分

 キャンプ場に戻って遊具で遊んだり

じゃぶじゃぶ池もあってシーズン中は
きっと盛り上がるんだろうなぁ〜っと

高知県からやってくるという人たちもキャンセルで
今日もkaito familyの貸し切り

真空パックで冷凍になってるジンギスカンや豚トロが
すっごくおいしかったぁ〜
 北海道産のあさりははまぐり並に大きい!
 スモアも食べて最高!

夜保養所までお風呂に入るために歩いていると
エゾ鹿が走っているのを目撃!
野うさぎもいたり〜
素敵なキャンプ場です

No comments:

Post a Comment