Friday, May 6, 2011

あんぱんまん列車

ゴールデンウィークに愛媛帰ったので、あんぱんまん列車を見に行きました!

GW前に特別のあんぱんまんシートのチケット買おうと思ったら既に満席!
でも実は乗るより見に行くだけでも子供は楽しい。家から駅が近いからSotaは2回も見に行っちゃいました。

160円払って松山駅に入るとおおきなアンパンマンが出迎えてくれます。

記念撮影ができるパネルもあって、




下りと上がりのあんぱんまん列車を見てSotaは大喜び。





駅の外にはWilly Winkieと言うあんぱんまんと仲間たちのパンが売ってるパン屋があるので、そこでお茶を。



パンは直ぐなくなるので事前に予約をお勧めします。

色々詳しくは↓
http://www.jr-eki.com/aptrain/index.html

No comments:

Post a Comment