Tuesday, May 10, 2011

ディズニー・プラレール

ディズニーランド限定のプラレールをゲットしに
ディズニーランドへ

ディズニーランドのワールドバサール内のToyStationでは
ディズニーリゾートラインのセットややモノレールの部品などが
売っていました

その他にも、ウェスタンリバー鉄道だけのプラレール
ディズニーシーエレクトリックレールウェイのセットなどが
売っていました
今回はディズニーランドホテルに宿泊
部屋からはモノレールが見えてkaitoも大興奮
こどもの日に買ってもらったモノレールと
ドームステーションを合体
まだまだkaitoのプラレール熱は冷めないようです

ディズニーランドホテルの売店ではリゾートラインのセット、
ボン・ボヤージュには、リゾートラインと
ディズニーシーエレクトリックレールウェイのセットが
売っていました


ちなみにディズニーランドホテルに宿泊すると
リゾートラインの2day pass、時間指定のないファストパス
がもらえたり、それから二日目はパーク内に開園の
15分前から特別入場ができるという特典があります。

小さなキッズ連れにはとてもうれしい特典


ちなみに。。。
kaitoと言えば屋内で暗くなるアトラクションで号泣
1歳4ヶ月の時に行った時はそんなことなかったのに不思議
ミート・ミッキーに入ることさえも微妙に怖がっていたものの
ミッキーに会いたいというので2回ミートミッキーに行くと
なんとミッキーが衣装チェンジしている!!!
<17時頃のミッキー>
<19時半ごろのミッキー>
2回目は慣れたようで一人でミッキーのところに行き
チューしてました

時間でミッキーが衣装チェンジなんて
さすがディズニーランドだなぁ〜手が込んでる

とても空いていたディズニーランド
ほとんどの乗り物に並ぶことがなかったけれど、
kaitoはリゾートラインに乗るか、ToonTwonで
駆け回るのがお気に入りのようでした



No comments:

Post a Comment