Monday, May 23, 2011

プレ幼稚園

今日Sotaは初めてプレ幼稚園に行きました~!


mommyなしで2時間も大丈夫か心配だったけど、


近所の友達も一緒だったから一安心!

幼稚園ついて、中には泣いてる子もいたけどSotaはあっさり"バイバイ"って言ってぬり絵や粘土をやってました。

とっても楽しかったみた!




*すべての物(靴下のように書く場所の無い物まで)に名前を書かなきゃだめなので、名前アイロンシートを買っておく事をおすすめします。

家は注文が間に合わなかったので取り合えずタッグや書けるとこに油性ペンで書いたけど、届いたらアイロンで名前を付けます!

色々サイトはあるけど参考までに:

Belle Maison


Skipland

No comments:

Post a Comment