Friday, August 10, 2012

キッズとa-nation2012

絶賛渋谷ジャック中のa-nation
8月10日は11時45分からつるの剛士さんが登場の
チャギントン「ジャンケントレイン」
ダンスステージがあるということで
代々木競技場内のRESORT STAGEに行って来ました

お兄さん達とジャンケントレインを踊って
楽しそうなkaito

とにかく暑かったけど
ビニール袋に入った氷を配ってくれたり
凍っているおしぼりを配ってくれたり
助かりました

OASIS STREET には色々な食べ物があって
入場も無料のエリアなので
キッズとのんびりランチだけでも楽しめそう

一番の目的はチャギントンだったけれど
帰りにBEACH STAGEに寄り道
 STRIDERとヘルメットの貸し出しもありkaitoも初ランプ

BEACH STAGEには子供用の小さいプールもありました
明日は、ダンスのショーなどもあるので
キッズも楽しめそう

このエリアも入場は無料

8月12日まで開催
おすすめ夏のイベント

代々木競技場までは渋谷西武前からトロリーバスが
出ているのでキッズがいたらバスを利用するのがbetter
坂道を登らず済んで助かりました

No comments:

Post a Comment