Saturday, August 18, 2012

上越国際プレイランド


お天気はいまいちだったはずのお盆
だけどてるてる坊主をつけて車を走らせたおかげ?

お天気もバッチリだったので上越国際プレイランドへ
絶好のプール日和
斜面を利用したウォーターボブスレーには
年齢制限がないのでキッズもパパと一緒に滑れます
キッズにはかなり高くみえるのか
いざ滑る!という時に泣き出すキッズも
たくさんいました
いっぱい並んだパパかわいそう。。。
kaitoはとっても気に入ったようでしたぁ〜

幼児プールにも小さい滑り台があります
やっぱりプール大好きぃ〜

入り口には汽車も走り
スーパーボールすくいも
水着のまま入れるレストラン

ウォーターパーク入場料
大人2600円
子供(3歳から)2000円
プレイエリアも含めたフリーパスもあり

越後湯沢でおすすめの夏スポット

No comments:

Post a Comment