Monday, August 27, 2012

キッズととしまえん

この夏はとしまえん
プールに近い駐車場ではなくトイザラスの前の駐車場
のゲートから入ったため
プールに入る前にまずは遊園地

アンパンマンハッピースカイ
パパしか見えない。。。

はじめてのローラーコースター
楽しそう!
このミニサイクロンは90cmから乗れます

プールから出た午後4時くらいは遊園地も
少し混んでいたので先に乗ってしまって良かったです

到着した11時くらいには並ばすに乗れました

いよいよプール!!!
流れるプールに波のプール
とくにこの水工場はキッズに大人気

小さいスライダーにぐるぐるスライダー

カキ氷を食べて
夏っていいねぇ〜って一日

パパは高速スライダー

mommyはノーティックジェット




110cmになるともっと色んなスライダーに一緒に乗れるので
また来たいプール

帰りにはミニフリュームライド
帰りは混んでいて10分以上並びました

1歳の時にいったよみうりランドのプール
小さいキッズにはよみうりランドがいいけど
3〜4歳くらいのキッズにはとしまえんの方がおすすめ

駐車場は1日1500円
のりもの乗乗り放題とプールの入場料
大人4300円
110cm以下のこども 2500円
3つくらい乗り物に乗るなら
乗り放題をつけた方がお得
ちょっと高いけどその価値はあるくらい十分楽しめます

ちなみにmommyはプールの入場券だけなので
3800円

プールは9月9日まで営業
まだまだ間に合う!夏の思い出におすすめ

乗りものも気に入ったようなので
秋になって涼しくなったらまた行こうかと


No comments:

Post a Comment