Wednesday, September 1, 2010

風の谷農場


風の谷農場から初めての野菜が届きました!
さいたま市にある風の谷農場から、全て農薬・化学肥料を一切使わずに育った元気な野菜たちが届きました。流通会社に勤務するも退職、バックパッカーでアジアを旅して、飲食業を経て、有機農家で研修をして2006年から風の谷農場を始めたオーナー。kaitoと同い年のベビーがいるんだって〜。

たまには、作った人の顔と心がわかる野菜をkaitoにもと思い、月に1度風の谷農場から野菜を宅配してもらうことに。

今回は、カボチャ(雪化粧)・島オクラ・大浦ごぼう・新生姜・ひね生姜・モロヘイヤ・葉ねぎ・じゃがいも・空心菜・バジルが届きました。

大きくてやわらかい島オクラは素麵の中に入れたり、モロヘイヤのお味噌汁を作ったり、じゃがいもはフレンチフライにしたり、カボチャの煮物を作ったり、kaitoも美味しそうに食べてます。

風の谷農園では配達や宅配便で野菜を届けてくれます。

風の谷野菜BOX(7〜10品)/2100円
頻度も毎週〜月一回と選べます。

風の谷農園

ハッピーであったかい気持ちになれる野菜達はいかがですか?!



No comments:

Post a Comment