Saturday, September 11, 2010

アンパンマンプール




今年最後のプール、
よみうりランドのアンパンマンプールに行ってきました!
本当はsotaと行きたかったけど、
今年は視察がてらkaitoファミリーだけで

いつもの区民センターのプールと違って大きなプールにビックリ
でも、「あんぱん、あんぱん」と喜んでいました
アンパンマンプールはとても広く、SLマンのすべり台や、
ジャムおじさんの工場もあったり、水鉄砲で遊ぶコーナーもあり
子供は皆楽しそうでした













小さなスライダーもあって、
今日は、パパとママの二人体制だったので、
上からママが落として、下でパパが受け取るスタイルで
kaito初めての一人スライダーにも挑戦

波のプールでは、足が着かない深いプールで
楽しそうに波にゆらゆら

パパも張り切ってスライダーにも挑戦










区民センターのプールは、そこまで混んでないし、
迷子の心配もないからママと二人の時は安心だけど、
よみうりランドのプールは、
大人も子供もおもいっきり楽しめるプール

お昼寝もある1歳児には2時間くらいの滞在がベストかな
今日も軽く車の中でお昼寝をして、
1時から3時までみっちりスプラッシュ!
今年の夏を締めくくる最高の思い出に!

営業は明日12日まで!
明日も、夏日、今年最後の絶好のプール日和
アンパンマンプールに出かけてみては

来年は、sota と一緒に行くぞ!

大人2800円 子供(3歳以上)1800円
その他、シーズンパスや遊園地付きのワンデーパスもあり
3000円から有料席あり(今日はどれも満席でした)

京王線よみうりランド駅からバス
小田急線読売ランド駅からバス

キッズがいるなら車もおすすめ

No comments:

Post a Comment