Sunday, September 26, 2010

あらかわ遊園

週末なにしよ~?と思う時にチェックするのが、このサイト↓でアンパンマンのショーがどこかでやってないかです。 http://anpanman.jp/shisetsu/event/nuigurumi/n_schedule_kt.html

ラッキーな事に今日は色々な所でショーがやってたので、一番近いあらかわ遊園に行ってきました。ショーは11:30と14:30の2回で20分のショーの後には握手会がありました。
10月、11月にもあらかわ遊園でショーやるみたいです。200円の入園料を払えば見れるのでお勧めです。

もちろん実際の遊園もとても充実してて楽しいです。のりもの広場ではのりもの券を買って乗れる大きい観覧車、メリーゴーランド、豆汽車やあんぱんまんの小型遊具もあったり;
釣りができる釣り堀(大人350円)や
ふあふあ遊具のボールハウス(200円で5分間)で遊べたり;どうぶつ広場ではポニー、ウシ、猿を見て、ヤギやヒツジにふれあったり;
ミニレストランと売店でカレー、焼きそば、から揚げ、ポテト、アイスを食べたり(mommy&daddyには嬉しい生ビールも売ってます);普通の公園やぬりえコーナーもあって、子供だと十分楽しめるサイズの遊園地です。
今日は車で行ったけど、電車だと荒川遊園地前と言う駅から3分なので行きやすいと思います。

No comments:

Post a Comment