Friday, December 10, 2010

トイザらス

クリスマス・パーティーの為にkaito & SotaがToys R Usで買い物。


探してたプレゼントは直ぐにゲットできたから後は自分達のショッピング。


他の大手おもちゃ屋だと三輪車とか乗り物系はチェーンで使えないようになってるけどToys R Usだと自由に乗り回せてたので子供達も楽しんでました。

Sotaのクリスマス・プレゼントでワイバイクを買おうと思ってたけど実際乗ってみたら本人はあまり好きじゃなかったみたい。後、宣伝やネットで見るより実物が大きかったから試せて良かった~!kaitoは結構気に入ってたみたいだけどね!


kaitoのプラレールみたいにToys R Us限定品もあるのでクリスマスの買い物がまだだったらToys R Usに行ってみては。
http://www.toysrus.co.jp/

No comments:

Post a Comment