Friday, December 17, 2010

しまじろうクリスマスコンサート

しまじろうが大好きなsotaは終止真剣な
眼差しでステージを見つめていました

いつもわんぱくなkaitoを心配して通路側の席を
用意してくれたsota's mommy
ところがkaitoもずっと真剣にステージを見つめていました

ショーは真ん中に10分の休憩があり
全部で1時間15分
子供達には丁度いい長さ
1歳5ヶ月のkaitoでも楽しめるショーだったし
長さも丁度よかったです

ほとんどの子がとっても真剣にみていました
たまに、ぐっすり寝ている子も(笑)

キッズたちにはいい刺激になったはず
またショーを見せたいなぁと考えてます

また、このクリスマスコンサートはあるようなで
是非いってみては
eplusでチケット買うと自分で席選べるのでお勧めです

No comments:

Post a Comment