Thursday, December 23, 2010

コストコのクリスマス

先週に続いて今週は朝からお友達家族とコストコで待ち合わせして
コストコデリでのクリスマスパーティー。

bigなホールピザ・お寿司・パエリア・チキンレッグ・シュリンプカクテルそして、巨大ティラミス
買わなかったけど、3500円くらいしたかな?巨大なシュリンプカクテルのプレートも売ってました。
もちろんクリスマスケーキも売ってましたが、あえてのティラミス
3家族で丁度食べきる量でした。全部で9000円くらいかな。

ティラミスにはお誕生日のトミのためにデコレーション
関係ないキッズたちもろうそくの火を消したがって何度もろうそく点灯

Partyで好評なのはHerty のふたつきのカップシリーズ
私はPLAZAで購入したけど、ネットでも購入できます
100円ショップの画用紙をテープでつなげて
大きな画用紙に。おもいっきお絵描きを楽しむキッズ

大人数だと楽しめるコストコデリ
美味しいし、後片付けも楽だし、
楽しいクリスマスパーティーになりました。

No comments:

Post a Comment