Thursday, December 16, 2010

iPhotoでカレンダー

ふと思いつきiPhotoでカレンダーを制作してみました。

iPhotoとはMacの中にあるアルバムのようなもので軽い写真編集や、
ポストカードやカレンダーなども作れるアプリケーションです。

好きな写真をdrag&dropするだけでオリジナルのカレンダーが作れてしまいます
写真の枚数もレイアウトも選べます
ネット上でオーダー

kaitoのグランマの誕生日が12月なのでそのプレゼントにすることに
とっても簡単に作れて、とても良かったです。
しかも、オーダーして二日後に届きました。

どんどん成長していくキッズ
去年の今頃はこんな感じだったんだぁ〜って思えるカレンダー
自分用にもおすすめ

2011年のカレンダーをまだ買ってなくて
Macをお持ちでしたら是非
1冊2520円です。

No comments:

Post a Comment