Sunday, December 12, 2010

christmas party ~キッズを楽しませる企画〜

sotaとkaitoとその仲間達での早めのクリスマスパーティーを開催しました。大人11名子供8名と大人数だったので、kaitoのマンションのパーティールーム&キッズルームを貸し切っての開催。

sota mommyのキャロットケーキ
kaito mommyのバーニャカウダ
その他にも、ラムや甘エビのマリネやラザニアや、ちらし寿司にプリンやチキンなどなどみんなで食事を持ち寄ってのパーティー

キッズルームでも大盛り上がり
kaitoのプラレールも大活躍皆で線路を組み立てました

そんなパーティーでのメインイベントは、サンタの登場!
事前にmommiesにキッズ達の好きなキャラクターを調査して、仮面ライダー、プリキュア、アンパンマン、トーマスのクリスマス缶を用意。それぞれのキッズが大好きなキャラクターのクリスマス缶をもらえて大満足のようでした。

サンタさんの膝に乗せてもらって、アンパンマンのクリスマス缶をもらって大喜びのsota
サンタはちょっとこわいけど、でもトーマスが大好きなんです。。。っとkaito
パーティーの後はどのキッズも家でサンタの話をしていたそうです。
「ピアスをしてたからZのパパだね」っていうキッズもいれば、
「いつものサンタとちがったね」と話すキッズ
でも、mommyにはいつものサンタ???がわからなかったり。
「サンタさんも靴下履いてたね。。。」と思い出すキッズ

それだけキッズの心に残るイベントになったのかな?!

No comments:

Post a Comment