Sunday, June 24, 2012

ほたるの夕べ

6月10日蛍を見に椿山荘へ
3歳からは2100円もするので
kaitoはぎりぎり2歳でラッキー
大宴会場でのビッフェ

18時くらに到着してしまい19時まで
待ち時間がかなりあり
カイトもお腹がすいてぐずぐずに。。。

でもご飯は最高!
カニを食べ過ぎたmommy

待ち時間に遊んでおけばよかった
椿山荘から入るとわかりにくいですが
フォーシーズンズとの連絡通路にあります
スーパーボールすくいをしたり
射的をしたり
楽しそうでした

そして肝心のホタルですが
雨上がりということもあって
たくさんのホタルが見ることができました

とっても綺麗
でも休日とあって人がたくさんいて混んでました
そしてディナーが7時からホタルを見て
自宅に戻ったのは10時過ぎ
kaitoにはちょっと夜更かしでした

キッズと平日ちょこっと見に行くのもありかと
7月になるとヘイケホタルの見頃になるかと

都内でお手軽にほたるに会えるスポット


No comments:

Post a Comment