Wednesday, November 17, 2010

カーズのスニーカー

1歳を過ぎたころからディズニーのカーズが大好きになったkaito
いつもテレビを指しては「カー」「カー」をカーズをかけてくれとおねだり

そんなkaitoのためにやっと手に入れたカーズのスニーカー
ネットで見つけたものの、14cmはどこも売り切れ
発売元のムーンスターに問い合わせるも、人気商品で在庫切れ
今後入荷予定のお店を聞いて、待つこと2ヶ月やっと入荷の連絡
お店でも、「カー」「カー」と大喜び

mommyのそろえたキャスの食器には目もくれず
100円ショップ・ダイソーでそろえたカーズの食器を毎日愛用中
アメリカではオムツにプリントされちゃうくらい子供たちの
国民的アイドルのカーズのキャラクター達
日本ではなかなかカーズのグッズは見つからないけれど、
ダイソーには色々あることをsota's mommyから聞いてゲットしてきました

今日のスニーカーは家の中でも履いているくらい気に入った様子

来年の夏に公開予定と言われている「カーズ2」
そのころには色んなグッズが日本でも買えるといいなぁ〜

No comments:

Post a Comment