Thursday, November 18, 2010

ワンワン記念撮影会

NHKスタジオパークでのイベント
ワンワン記念撮影会に行ってきました

15時からスタートに合わせちょっと早めに
14時にスタジオパークに到着

14時半くらいから会場に並び始めたみたいだけど
じっと座っていることができないちび3人は
スタジオパーク見学へ 

ニューススタジオでは、三人して椅子に座ってご機嫌

廊下でもエレベーターでもハイテンションの3人
14時45分くらいに戻った時は、もう会場に人がたくさん
それでも、前から3列目くらいに入れたものの
ワンワン登場までじっと待たせるのに一苦労
kaitoはステージに行こうと必死になってました

いよいよワンワン登場!
憧れのワンワンを見て感激のkaito
「わんわん」「わんわん」と叫んで何度も手を振ってました


その記念撮影会ですが、人数も多い上、隣の人と一緒に撮影だし、
グループだとカメラは1台だし、まぁ、ちびっこ相手だから
こんなもんかなぁ〜と思いつつも。。。。。

撮影なんかよりも、ワンワンにぎゅーしたかったkaitoは
カメラ目線になることもなく。。。

でも、大好きなワンワンに会えて良かったね

撮影が終わるとワンワンと体操もあるって言ってたけど
帰ってきてしまいました。

<その他>
ベビーカーは預かってくれます
スタジオパークに入るのに200円かかります

来週も撮影会はあるようなので、記念に行ってみるのもいいかも
混んでるし並ぶのでそれなりの覚悟を
でもテレビでいつも見てるワンワンに会える
のは特別な経験だったようです
来週も渋谷に行く予定があるので、
行ってみちゃおうかなぁ〜と企んでます

No comments:

Post a Comment