Monday, November 22, 2010

タイヤ公園

前から凄くお世話になってる&Sotaが大好きな公園がタイヤ公園です。
名前の通りタイヤ(3,000個)でできてる公園です。

タイヤのゴジラやロケット、タイヤのトンネル、タイヤのブランコ、
タイヤを使って滑る巨大滑り台や
(Sotaが一人で滑るにはまだちょっと早いけど、大人も一緒に楽しめちゃいます)
タイヤを重ねて入ったりととにかく男の子にはお勧めな公園です。
公園全体に砂が敷き詰められてるので裸足で走りまわってる子も良くいます。
公園の隅には日陰エリア(テーブルが6台位)があって、そこでお弁当を食べたりもできます。
公園の目の前は電車が沢山通ってるので、電車も楽しめます。
JR京浜東北線蒲田駅から15分位
京急線雑色駅から10分位
駐車場は無いけど、公園の前によく3,4台は停まってるので平日なら多分停められると思います。

No comments:

Post a Comment